兵庫県三田市在住、 手作り雑貨『Nico.』所属、haru.のブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログお知らせ。
2012-12-27 Thu 09:10


以前からアメブロとfc2、並行してブログを更新してきましたが、次回からはアメブロのみの更新にいたします。
宜しくお願い致します。

アメブロ


ポチッと飛んじゃってくださいませ。(ぺこり)

別窓 | 色んなこと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
『一心』&HAPPY BOXありがとうございました♪
2012-12-24 Mon 08:41
また・・・溜まっちゃいましたね・・・更新(;´ω`)ノ

先日のHAPPY BOX、前日搬入の時にキッピーモール横にあるラーメン屋さん『一心』に行ってみました。

NCM_1312_convert_20121224083724.jpg
NCM_1311_convert_20121224083702.jpg

麺カタこってりでした~(笑)でもちょっと決め手に欠ける味だったかも?(秘)


さてさて、

『HAPPY BOX』、今年最後のイベントでした( ´艸`)

お買い上げ下さった方々、主催の『月の香 』様、出店者の方々、皆様ありがとうございました♪

今回は比較的ゆったりした感じでした。

atrium38サンにお願いしていたお歳暮と自宅用の蜜柑はちみつ、オマケにクッキー貰っちゃった

NCM_1324_convert_20121224083841.jpg
NCM_1331_convert_20121224083813.jpg

蕎麦はちみつを使ったクッキー、Haru.蕎麦アレルギーなんですが(蕎麦めっちゃ好きなのに)、痒くならんかった(*´ω`)ゞ

そしてまた買っちゃった・・・(/ω\)『羊色』サンとこのコ。可愛すぎる

NCM_1329_convert_20121224083751.jpg

で、

新作ピアスをご購入のお客様、なんだか見たことあるなぁ~・・って、お声掛けてみたら、

「いつも買ってます♪」って、「ファンです。」ってゆって下さって!!!!!

(///∇//)

もう、当分生きていける!

LOVE!←


こういう喜びや出会いがあるから、やめられないんだろうなぁ・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
別窓 | 三田deごはん。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日は『HAPPY BOX』ですよ~♪
2012-12-17 Mon 13:19
昨日、大掃除をしたHaru.家、

疲れを癒しに篠山今田の『ぬくもりの郷』に行ってきました~(*´∀`)ノ

224847_315549488554215_855631381_n.jpg
NCM_1305_convert_20121217131758.jpg


身もココロも癒されたので、今年最後のイベントも頑張れそうです(笑)

『HAPPY BOX』

三田駅前 キッピーモール6階 多目的ホール1・2

11:00~16:00
12月18~1

今年最終です( ´艸`)

クリスマスプレゼントにピッタリなピアス(イヤリングに変更可能)&ネックレス、

ナチュラルなリースなどなど、たくさん持っていきますね♪

お待ちしています

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
別窓 | 手作りのコトとか。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
『元気茶屋』
2012-12-14 Fri 16:57
クルールのAjyuサンと、スクラップブッキングのまあいサンとそのお友だちで、三田コタニ住研サンの『元気茶屋』 にランチをしに行ってきました~~о(ж>▽<)y ☆

一日5食限定(1,100円なり)、とっても貴重なランチです

NCM_1290_convert_20121214165633.jpg
NCM_1291_convert_20121214165616.jpg


ずっと行きたくて、でも『元気茶屋』オープンの火曜水曜がいっつも予定入っていたんですよね・・・

念願かなって?やっとこさ行けました♪

今回、全部にジンジャーが入ってるんだって言ってました!

どれもこれも、とっても美味しい( ´艸`)

で、中国茶がホントに良い感じ(勿論写真なしで(笑))

コタニサンのショールームが丁度おうちに招かれた感じで、とっても寛げました(*^-^)b

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
別窓 | 三田deごはん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
『Un jour de un jour』
2012-12-13 Thu 17:40
神戸市北区、岡場駅前にあるエコールリラ4階に新しくできた雑貨屋さん、『Un jour de un jour』(アンジュール) に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

NCM_1285_convert_20121213173648.jpg

クルールのajyuサンと待ち合わせしていたのですが、Haru.の方が早く着いちゃって、

綺麗すぎるお店にドキドキ| 壁 |д・)

NCM_1286_convert_20121213173630.jpg
NCM_1288_convert_20121213173552.jpg

そしたらオーナーサンまでメッチャ美人さんでもう、ね・・・(しつこく繰り返しますが、Haru.は美人好きを公言しております(笑))

Haru.はメロメロです(´∀`)

しかもしかも!

アンジー(エスケール)のクッキーが売ってる!

NCM_1287_convert_20121213173609.jpg

はい、ちゃんと購入致しました。おやつに( ´艸`)

レンタルスペースや貸しBOXもあって、これからが楽しみな感じのショップでした♪

NCM_1284_convert_20121213173704.jpg
(貸スペース。ひたすらお洒落です。)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
別窓 | 兵庫deおでかけ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| haru.の時の過ぎゆくままに。~as time gose by~ | NEXT
